2010年10月28日木曜日

ドーナツ化現象


どうも。Mizukiです。
最近きゅうに寒くなりましたね!
皆さん、風邪を引かないようにお気をつけ下さい。
この作品は色々なキャラの表情が額縁の中にギュっと詰め込まれていて、可愛く描けたなと感じています♫
楽しく描けたので満足ですっ!!笑
この作品は、購入していただけました♪
ありがとうございました!!
もっと、たくさんの人に自分の作品を知っていただきたいなと強く感じる今日この頃です。

2010年10月24日日曜日

P.A.D vol.6 30分間ライブペイント






こんばんは♪Mizukiです!!
昨日はP.A.D vol.6でした。
来てくれた皆さま、応援してくれた皆さま。そして、香里園、P.A.Dの皆さま。
本当にありがとうございました!!
めっちゃ楽しかったです♪
PAPICOはメインの10:00~10:30とサブの2:30~3:00の2回ライブペイントしました!
30分でライオンを描きました♫
PAPICOはこれからも色々なライオンを描いていく予定です。
メインで描いたライオンより、サブで描いたライオンの方が良い感じに描けたんでサブの画像の方をアップしときますね(笑)
これからも、PAPICOをよろしくお願いします。

2010年10月22日金曜日

P.A.D vol.6の告知です!!

こんばんわ!!Mizukiです!!
P.A.D vol.6が遂に本日開催です。
今回は商店街でのイベントのため…なんと無料です!!
P.A.Dを無料で見れるなんて中々ありません。

"P.A.D vol.6"
<日時>
10月23日(土)10:00-17:00
<場所>
大阪/香里園 香里駅前通商店街
大阪府寝屋川市香里南之町、京阪電気鉄道京阪本線駅

ライブペイント・ダンス・歌・大道芸など色々なパフォーマーが香里園に集結します。
わたくしMizukiはpapico(Mizuki・yuko)というユニットを組んでライブペイントで参加します!!
メインではトップバッターで10:00~10:30の30分間で二畳分(180×180)にペイントします。
ハヤマクリニックの前で10:00からスタートするんでよろしくお願いします!!
サブはpapicoの気分でライブペイント始めるんで詳しい時間は分からないです(汗)

とりあえず本日papicoは最低でも2回はライブペイントするんで是非見に来て下さい♫
現場で見かけたら是非話しかけて下さい↑↑ 

P.A.D vol.6の詳細はこちら
http://pad-art.net/pad_vol.6.html

2010年10月17日日曜日

ECO


風邪気味です。そう。Mizukiです。
そういえばこの作品って紹介してなかったなと思い出したので更新しました。
このイラストはECOをテーマにした作品です。
ECOをしよう。ECOは大切。などと言われてもハッキリいって興味を持たない人が大半だと僕は思います。
だから、ECOをススメるのではなくECOをしなければ待っているのはどのような世界なのかをイラストで表現しました。
なので、このイラストは全ての部分に深い意味を込めて描いているのでじっくり見て頂きたいです。
ちょっと堅苦しい文章になっちゃいましたね。笑

2010年10月13日水曜日

オリジナルTシャツ完成!!



おはうございます!!Mizukiです!!
オリジナルTシャツ完成しまんた↑↑
今回はちょっと可愛いポップな感じのイラストにしたんですが、またもやキモカワと言われる始末です。。笑
このTシャツのおすすめポイントはUNIQLOの商品などに付いているサイズのラベルをデザインとして印刷しちゃった所です↑
色々な人が着てくれているので、また写真アップしていきたいと思ってます!!
ちなみに、モデルは仲良しのジョンさんです♫

2010年10月11日月曜日

久々にイラスト更新♫


どうも!!
最近は暑かったり寒かったり大変ですねぇ〜(汗)
あっ!Mizukiです♫
今回はチョット懐かしい作品をアップします。
この作品は同時代ギャラリーの2010¥展で出展した作品です♪
金に狂った王子たちを表現しました。
中々ゴージャスに仕上がって満足のいく作品でしたね↑
スゴい人が購入して下さいました↑汗
嬉しかったどぇす!!

2010年10月7日木曜日

SILMIDO アートポスター



こんばんは!Mizukiです!
中々更新できなくていつも見てくれている方々、本当にすみません↓↓
今回は珍しくRAKUGAKIではなく、大学の授業の課題作品を載せちゃいます。
大学ではグラフィックを学んでいるんで、イラストだけではなくデザインの作品なども紹介していこうと考えています♫
今回は好きな映画のアートポスターを作れという課題でした。
僕はSILMIDO(シルミド)という映画をチョイスしました。
知ってる人も多いかな!?
実話を映画化した素晴らしい作品なので、是非ご覧下さい!!

このポスターで表現したかったのは、政府は国民1人1人の命をそこまで重く感じているのか。
政府こそ全く命の重みを感じていなく、争いで命を失っていくのは、いつも一般人である。
その政府から見た命の重みはどのくらいな……おっとおっと(汗)熱くなってきてしまった。
熱くなってしまったら、本当に話が終わらなくなってしまうのでこの辺にしときます(笑)

まぁこのポスターは先生に、色々な指摘・注意をされたのでカナリ良い勉強になりました!
グラフィックは奥が深い…。本当に俺はマダマダだ…。