2010年11月21日日曜日

ハロウィン!!


お久しぶりです!
あぁ忙しい↓風邪をひいてしまい絶不調のMizukiです。
写真は今年の商店街イベントのハロウィンの時の写真です。
友人の誘いで、中学生と小学生にメイクをしてきました♫
髪型もプロの方にバッチリきめてもらい、服も可愛いものを用意されていたので、かなりのプレッシャーを感じつつメイクしました(笑)
ジャコランティー、メイクアップ賞を受賞しました♪
大きなイベントではないけど、やっぱ賞ってイイね♫
小さなモデルさんたち本当にお疲れさまでした★
三人とも、めっちゃカッコ良かったぜ!!!
このようなイベントに参加させていただき、誘ってくれた友人や皆様に感謝の気持ちでいっぱいなMizuki君でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿