2010年10月7日木曜日

SILMIDO アートポスター



こんばんは!Mizukiです!
中々更新できなくていつも見てくれている方々、本当にすみません↓↓
今回は珍しくRAKUGAKIではなく、大学の授業の課題作品を載せちゃいます。
大学ではグラフィックを学んでいるんで、イラストだけではなくデザインの作品なども紹介していこうと考えています♫
今回は好きな映画のアートポスターを作れという課題でした。
僕はSILMIDO(シルミド)という映画をチョイスしました。
知ってる人も多いかな!?
実話を映画化した素晴らしい作品なので、是非ご覧下さい!!

このポスターで表現したかったのは、政府は国民1人1人の命をそこまで重く感じているのか。
政府こそ全く命の重みを感じていなく、争いで命を失っていくのは、いつも一般人である。
その政府から見た命の重みはどのくらいな……おっとおっと(汗)熱くなってきてしまった。
熱くなってしまったら、本当に話が終わらなくなってしまうのでこの辺にしときます(笑)

まぁこのポスターは先生に、色々な指摘・注意をされたのでカナリ良い勉強になりました!
グラフィックは奥が深い…。本当に俺はマダマダだ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿