2011年3月6日日曜日

REVO

あぁ!最近調子の悪いMizukiです。

今映像チームREVOという名でライブペイントチームを組みました!
新しいライブペイントの見せ方を追求してます。
企画は中々難しいけどチームのメンバーが良いので助かってます↑
めっちゃカッコイイの作るんで皆さんご期待下さい!
またブログにもYouTubeにもアップするんでよろしくお願いします!

前の投稿でコメントをくれたさおりさん!
コメントが削除されてて読めない(泣)
なんて書いてたのか気になるーーー!!笑

4 件のコメント:

  1. 先日コメントを投稿しましたさおりです。
    うまくコメントできていなかったようで申し訳ありません!

     先日コメントしましたのは、MIZUKIさんに、ライブペインティングの依頼ができないかと思ったからです。
     現在、私たちは5/28に、静岡文化芸術大学を会場とした『Grow Festival』というイベントを企画しています。
    このイベントは、精力的に活動されている同世代のアーティストさんを全国からお呼びし、当大学で披露していただこうというもので、先日MIZUKIさんのブログでPAPICOさんのパフォーマンスを拝見し、ぜひ私たちのイベントで、30分間ライブペインティングを披露していただけないかと思い、声をかけさせていただきました。

     突然このようなお話をして、失礼なのは承知しているのですが、もし興味をもっていただけましたら、お手数ですがMIZUKIさんのメールアドレスをブログ上に記載していただくか、下記のアドレスまでメールをしていただくことは可能でしょうか?詳細をお伝えさせていただきたいと思います。

     新しいチームを組み、活動をされはじめているということでお忙しいかとは思いますが、ぜひご検討のほどよろしくお願いいたします。
     パフォーマンスをアップされるのも楽しみにしています。

    メール grow_festival@yahoo.co.jp

    返信削除
  2. わーい 楽しみ! 

    返信削除
  3. とても興味があります!
    詳細を聞きたいので、こちらから連絡させていただきます!!

    返信削除
  4. メタル!!
    東京いきたかったけど今回は諦めよう↓
    キャンセル料病みます…。
    16日あばれるぜぃ!!!

    返信削除