2011年2月26日土曜日

バースデーカード


どーも!Mizukiです。
新しいポストカードを作ったよぉ!
一番手前が新作です!
実はこの男の子、イラストレーターのマエダユウキくんをイメージして描きました!笑
彼氏が花束を持って彼女の誕生日を祝いに来ます。
ピンポーン!(チャイムの音)
彼女は彼が来たので喜んでドアまで走る。
覗き窓を見ると彼が花束をもって待っているというストーリーです!
覗き窓から見た世界は彼が立っているだけで、とってもハッピーに見えてしまう。
そんなメルヘンなイラストです!笑
全くMizukiらしくないイラストを描いてしまいました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿