2011年2月21日月曜日

ENJOY ART in 阪急百貨店 30分間ペイントvol.1





どーも!Mizukiです!
久々にブログ更新します!
昨日は西宮の阪急百貨店でライブペイントしてきました♫
1時からの30分と3時からの30分の2回しました!
これは1時からのペイントの方です。
開始から20分くらいで完成しかけたので、あと10分なにをするか必死(笑)
今回のライブペイントはPAPICO+VJozizowでした!
ozizow急遽お願いしてごめんなさい!
ほんとに助かったぁ。
ちょっと阪急百貨店なので音もあまり出せないし、周りを汚したらヤバいんでいつもより大人しくペイントしてたんで見てもらえるか心配だったんですけど、何だかんだでお客さんが集まって見てくれました↑↑
みんな温かかった。。
見て下さった方々本当にありがとうございました!!
本当に楽しかったぁ!!!
2回目のペイントは後ほどアップします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿