2011年2月1日火曜日

SELF-PORTRAIT




こんばんは!!お久しぶりです。
病気で完全にダウンしていたMizukiです↓
まだ完治していませんがやっとの事で更新してます。笑
今回は、SELF-PORTRAIT!
20歳の今の自分をどう表現しようと考えた結果、頭の中を表現したものを作ってみました!
その名も、〈INSIDE BRAIN PANIC〉
早く、頭の中を整理したいと思うMizukiでした。

2 件のコメント:

  1. とちーです2011年2月3日 16:15

    カッコええの作ってますやん⊂((・⊥・))⊃
    僕は入所に成功しました。笑

    返信削除
  2. ありがとうございます♫↑

    入所おめでとうございます!!
    これからはかなり苦しい道のりが続くこと間違いなしです。。
    たくさんの血を見ることになるでしょう…。。
    応援しています♫!

    返信削除