2011年2月21日月曜日

ENJOY ART in 阪急百貨店 30分間ペイント vol.2






こんばんは!Mizukiです!
これは西宮阪急百貨店でライブペイントをした時の写真です。
2回目のペイントは2匹のライオンを描きました!
トニーは僕たちがペイントをしてる板の後ろの狭い所でVJしてます(笑)
立ち止まって見て下さった方々本当にありがとうございました!
もっとクオリティーの高いものをお届けできれば良かったなぁと感じています。。
ENJOY ARTもついに明日で終わってしまいます↓
最終日は17時までなんで皆さん急いで!!
あれは絶対行くべきです!!
ENJOY ARTの皆さん本当に昨日はお世話になりました!
塩谷さんお疲れさまです。
ありがとうございました!!

あのWHOLE9さんとお話も出来て感動!!
WHOLE9さんが最初で最後の展覧会するみたいですよ!!
絶対行くべきですよ!!
ライブペイントもするみたいですよ!!
販売もするみたいですよ!!
皆さん是非!!
http://whole9.site-station.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿